月刊NEO 安めぐみ 直筆サイン入り 在庫あり 注文可能店舗

ちょい前に話題になってた東MAXと年内にも結婚するらしい安めぐみの写真集が発売されてたのでご紹介。
写真集にあまり興味がないので発売されてた事なんて全然しらなかったんですけどね・・・(安めぐみは普通に好きですよっ!)。
で、まぁなんで興味ないのに紹介?っていうのは写真集に興味はないんですけど(一応写真集見てみたけどふっつぅぅ~~に突起  アマゾンレビューよろしくなかったけどそんなにダメだったの?よくわかんにゃいにゃ~~(o´_`o))タイトルにあるように「安めぐみの直筆サイン」に興味があったので取り上げてみることにしました。
写真集単体ではスルー、ポストカード10枚入りについてもなんかゴージャスな作りになってる?らしですがそれでもその値段は・・・という事でこれまたスルー。
でも安めぐみの直筆サイン入りってなったらゲットしておくしかないでしょぉお~~~~(´ω`* ))))
ちなみに値段は通常verと変わらんよ。(ポストカードについてはどんな出来なのか知りたかったんですけどググッてもサクッと出てこなかったのでよくわかりません~。現物を見るとまた評価も変わるかもしれませんね~)


HMV→ 月刊NEO 安めぐみ 直筆サイン入り


サイン本は新品のまま大切に保管しておくのが吉でしょぉ~~(o´_`o)
ほとんどサインなんてしない超有名人の場合だったら別ですけど、グラビア系の人はサインや握手会などはお仕事の一部になってますからねぇ~。中古としてより新品のままのほうが価値は高いでしょぉ~~(o´_`o)

 

0 コメント:

コメントを投稿