ワンピース DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ナミ アニマルver.

ナミすぁんのアニマルver
予約開始直後はそこそこ早めに予約出来なくなったりしてたけど今は・・・
相場はどうなってんのかな?と思い調べてみたらだいたい4000円ちょいオーバーくらいな感じです。
まぁ空出品されてた時ですらほとんど入札もなかったようだしこんなもんなのでしょう。
ロビンつぁんも同じような道をたどる事になる・・・の?(´・ω・`)

アマゾン→ ワンピース DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ナミ アニマルver.
ヤフオク→ ワンピース DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ナミ アニマルver.

レビューサイト見てみたけど、せっかくキャストオフ使用なのにち○びなしとか・・・
出来はそれほど悪くないけど今の相場が妥当な値段って感じスネ

てかモバオクだと高値で落札されとる・・・(・_・;)

 

0 コメント:

コメントを投稿