ラブプラスぴあ ムック

彼氏の方はもちろん既に予約していることでしょうラブプラスぴあ
表紙&特典となる特大ポスターはキャラクターデザインのミノ☆タローさん描き下ろしという事でとても楽しみにしているのですが、画像を載せてるサイトが全然ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー(;´Д`)はやくぅぅみたいぃよぉぉっ

ところでピアの方はアマゾンさんでも余裕で予約できるのですが、TVBros. (テレビブロス) 2011年 11/12号 NEWラブプラス表紙・ピンナップ刷りわけ全国5地区セット[雑誌] の方は予約できない状態ですねぇ・・・。
でも五冊もいらにゃいよ・・・
ネネつぁんだけでいいんだよワッチは・・・

と、思ってたらありました。
tokyo news webstore→ 2011年 11/12号 NEWラブプラス表紙・ピンナップ刷りわけ全国5地区
関東版…高嶺 愛花 
関西版…姉ヶ崎 寧々A 
中部版…小早川 凛子A 
九州版…姉ヶ崎 寧々B 
北海道版…小早川 凛子B

という感じで好きなのを選んで購入可能
ネネタソが表紙の関西版と九州版を3冊ずつ予約したおっ(*´∀`)ノ
これであせって発売日にコンビニに駆けつける必要がなくなったぜぃっ ヒャッハー!

 

0 コメント:

コメントを投稿