ソニー・コンピュータエンタテインメント メモリーカード 32GB PCH-Z321J [PS Vita用] 在庫あり 予約可能店舗

アマゾンや楽天などでは売り切れ状態になっているこちらの商品。
PS VITA用メモリーカード 32GBですが、現在はヨドバシで予約受付中となっています。
ヤフオクでは定価かそれ以上で空出品され落札されている状況ですが・・・


ヨドバシ→  メモリーカード 32GB PCH-Z321J


てかメモリーカードなんて在庫なくなるものなの?
発売後は余裕でどの店舗でも購入できるでしょ(´・ω・`)と勝手に思ってます。

でもヨドバシだと定価以下で買えますし、ポイントも10%付くのでとってもお得ですね。
PS VITAを購入予定、既に予約済みの人、今はヨドバシで予約するのが良いでしょう。
メモリーカードないと遊べないらしぃし・・・うろ覚えな情報ですけどどっかのサイト見た時そんなこと書いてあったような^^;

 

0 コメント:

コメントを投稿