MAN WITH A MISSION 「Feel and Think」

ラジオで流れててかなり気になってたバンド。
ブログ内容とは全然関係ないけど一応ご紹介。

初めて聞いたのは職場で流れてるラジオから。1ヶ月くらい前だったかな?

聞いた瞬間いいなと思ったのでDJが言うバンド名を記憶して即ググッてみた・・・でも・・・

マンインザミッション?
マンインアミッション?
マンウィズザミッション?
邦楽 ロック カタコト
邦楽 ロック かたこと
邦楽 ロック 洋楽っぽい バンド
邦楽 ラジオ 紹介 かたこと しゃべり
etc...

ぜんっぜん求めてる検索結果が出てこねぇーーー!!!ヽ(`Д´メ)ノ
ふざっけんなっ!

で、それから何度かラジオでこの人達の曲紹介があったので時はバンド名を聞き逃さないよう聞き耳立ててたんですけど結局わからずじまい・・・。
で、ようやく今さっき分かったのでこちらで紹介させて頂く事に(;´Д`A

「マン」と「ミッション」は間違いないと思ったからそのまま「邦楽 マン ミッション」でググってみたら出てきました(*´∀`)
ちょっと前は「マンウィズザミッション」では出てこなかった気がするけど気のせい?
今は「マンウィズザミッション」でもググったらちゃんとマンウィズアミッションが引っかかってくるぽいね。
何かしらの対処したのかな?


兎に角、この件ですごい思ったのはDJは紹介するバンド名くらいもっとハッキリ言えyoってこと リスニング鍛えなきゃねっ(o´_`o)

聞き取りにくいバンド名つけたら損って事

有名になってきたら多少の間違いでも検索に引っかかってくるだろうけど、今からってバンドの場合検索ワード一致してねぇとちゃんと出てこねぇ~よ!

と、まぁ愚痴はこのへんで曲紹介。
youtubeだと2分ちょいくらいしか聞けないけど、コチラならフルで聞けます。



アマゾン→ MAN WITH A MISSION 「Feel and Think」
ヤフオクの方が安く買えるかも→ MAN WITH A MISSION 「Feel and Think」

 

0 コメント:

コメントを投稿