PLUM(プラム) 叢-MURAKUMO- A.R.K.クラウドブレイカー01(アナザーカラー) 1/48 プラスチックキット


公式サイトの情報によると7月29日にワンダーフェスティバル会場で販売。以降PMOA通販にて取扱予定との事なので29日からネットで予約開始されるのかな?どうなのかな?って感じ。
http://www.pmoa.co.jp/PP020/cb_a
※イベント及びPMOA通販限定販売アイテム

叢-MURAKUMO-(FromSoftware)はプレイした事がないのでよく知りませんが、今回発売される商品は2012年2月に発売された「A.R.K.クラウドブレイカー01」のバリエーションアイテムとなってるようで、カラーリングも通常とは異なり黒×金のオリジナル仕様&別の機体の装備を換装させましたよver.なんだそう。

正直こんなゲームがソフトウェアから出てたった事すら知らなかった…ですが

すごく…格好良いです。


欲しいけど



欲しいけど




でもプラスチックキットってとこで購入すべきかすごい悩んじゃぅ…


千値練のRIOBOTシリーズで出してくれたらなぁ~。





てかアマゾンの注文履歴見れない症状っていつまで続くのかな(・_・;)
って思ったら今直ってるぽい??ですかね??
ちゃんと届きさえしてくれれば良いんですけど…なんだかなぁ

 

0 コメント:

コメントを投稿