DX超合金 マクロスF YF-29 デュランダルバルキリー(30周年記念カラー) 予約可能!?


こんばんわ!!
皆さん無事DX超合金 マクロスF YF-29 デュランダルバルキリー(30周年記念カラー) は予約出来ましたか??
ワッチはダメでしたぽ
(#^ω^)ビキビキ

最終アマゾンさんに願いを託して待機してたんですけど自棄酒し過ぎワロタで途中睡魔に負けてゴロンしちゃぃました
(#^ω^)ビキビキ

起きた時慌てて取り出した携帯にアマゾンさんから「予約開始したよ~ん^^」のメールだけ入ってたのを見てとっても悲しぃ気持ちになりました
(#^ω^)ビキビキ

ヤフオクでは多数出品がありますね!!
(#^ω^)ビキビキ

うらやまっ!!
(#^ω^)ビキビキ

いつまでも(#^ω^)ビキビキ言ってられないのでどこかまだ予約可能な店舗はないかな~っと探して見ました!!

したら見つけました!!

こちらです!!

価格は19800円です!!



…………………(#^ω^)ビキビキ



予約準備中のようです!!



…………………(#^ω^)ビキビキ



とりあえずもうなんでもいいから正規紀販売店で予約出来たらいいな~っって感じです!!

予約できた方おめでとうっ!!

楽天!!→ YF-29 デュランダルバルキリー(30周年記念カラー)
ヤフーショップ!!→ YF-29 デュランダルバルキリー(30周年記念カラー)

 

0 コメント:

コメントを投稿