スタジオジブリ コクリコ坂から 発売日決定


ようやく6月20日にスタジオジブリの宮崎吾朗監督作品 コクリコ坂から がBD/DVDにて発売決定(;´Д`)ナガカッタナァ~

どうやら初回限定生産の「横浜特別版」には通常版と同じ本編ディスクに、特典DVD(追加特典内容はBD/DVD共通)&封入特典として横浜ガイドマップも同梱&先着購入特典として「オリジナル縁結びお守り(2個セット 店舗により取り扱いのない場合もある)」も用意されるようでつ
オリジナル縁結びお守り(´ω`* )イイコトアルカモナァ~

コクリコ坂からのBD/DVDは3月16日から予約開始(o´_`o)

で、それに合わせてBD/DVDの予約もしくはジブリ関連のDVD/BD購入で「コクリコ坂から」のオリジナルステッカーがその場でもらえるみたい(全6種の内一枚 無くなり次第終了)。
「その場でもらえる」と記載されてるので店舗で予約しなきゃダメなのでしょうね…
てか主人公の女の子がいなぃのはなぜ…全員誰が誰かわかんねぇ…ク○じゃん6枚もあるので集めがいがありますですね(;´Д`A

前回借りぐらしのアリエッティの時は特典としてアリエッティの髪どめ洗濯ばさみが付いてましたね。
先着特典となっていたのでヤフー楽天では今は購入する事が難しいです。もし在庫ありになっていても先着特典の洗濯ばさみがあるかどうかは聞いてみてからにした方が良いと思います。

アマゾン→ 借りぐらしのアリエッティ髪どめ洗濯ばさみが付きDVD

特典だけ欲しければヤフオクが一番ですね→ 借りぐらしのアリエッティ

アリエッティに関しては発売された時ちょいプレ値になってましたが今回はオリジナル「縁結びお守り」となるのでもしかすると大人の女性心をくすぐる事になるかもでつ。

ステッカーのほうはすぐにオークションでばら売りされるでしょうから欲しい方はそれをゲットすれば良いでしょぅ。
また、今回のBD/DVD発売日決定により過去に発売されていたコクリコ坂から関係のグッズが手に入り難くなるかもしれませんので、集めたい~集めようかな~とお考えの方はお安い内に手にいれておくのも良いかと思います~

ヤフオク→ コクリコ坂から

 

0 コメント:

コメントを投稿