3DS コードオブプリンセス(CODE OF PRINCESS) アガツマエンタテイメント 店舗オリジナル特典


4月にアガツマ・エンタテインメントから発売されるのニンテンドー3DS用ソフト『CODE OF PRINCESS(コード・オブ・プリンセス)』
ガーディアンヒーローズで有名な右京雅生さんと はんさんが関わったという事でガーヒーファンの間では結構?話題にはなってるみたいです。(*Ő౪Ő*)ワッチはじぇんじぇん知りましぇん

公式サイト→ 3DS コードオブプリンセス(CODE OF PRINCESS)

CODE OF PRINCESSプレイ動画

ぱっと見だけでは西村キヌさんのイラストはすばらしぃなとは思うものの買うかなこれ…って感じでしたけど
ガーヒーの動画をずーっと見てたらなんとなく中毒性があるのかもな、と思いました。
というか買っちゃうかもしれません 音楽いいでつね

HMVオリジナル特典→ 液晶クリーニングクロス※デザイン鋭意製作中
あみあみオリジナル特典→ 図書カード
トレーダーオリジナル特典→ テレカ

買うなら図書カードもしくはテレカ付きでしょうか

オリジナル特典なしでも初回特典あり(ミニビジュアルブック・オリジナルサウンドトラック 付き)で安いのはアマゾン
あとはポイントを考えて楽天ヤフービックカメラなど


まぁこれを紹介した理由はゲームではなくてこちらが気になったからなんでつけどね(*´∀`)ノ
再生産してくれてほんとヨカタ~(´ω`* ))))

 

0 コメント:

コメントを投稿