宇宙兄弟 映画主題歌 coldplay

ちょっと前に漫画宇宙兄弟原作の映画が作られてると聞いて気になったので漫画見てみました。
どうせたいしたことないだろうと思ってたんですけど・・・
すんっごぃよかた~(o´_`o)
んで色々気になってちょこちょこ調べてたらドラマJINやドラゴン桜の原作者でもあったんですねぇ~。
おもしろいはずです。

で、その面白かった漫画宇宙兄弟の映画主題歌がコールドプレイに決定したとの事でしたのでご紹介。
こちらの曲ですね。「Cold Play - Every Teardrop Is A Waterfall


アップしてくれた方ありがとう。

アイルランドの楽器ケルトを連想させるギターの奏でる音がなんとも心地良く、聞いていてフワフワと宙に舞い上がりそうな感じから「宇宙兄弟」と良く合いそうだなぁ~とワッチは思いました。
映画も楽しみですね。二人とも原作のキャラに雰囲気似すぎててワロタ似てるところからも期待出来そうな予感です。


漫画が気になる方はヤフーオークションで購入されても良いと思います。
映画公開までまだ期間があるので、その間に転売すればタダで見れるくらいの感じになるのではないでしょうか。


ヤフーオークション→ 宇宙兄弟 全巻

ワッチはゲオで一冊60円で借りて見ましたけっどね(*Ő౪Ő*)

 

0 コメント:

コメントを投稿