THE BEST OF BIGBANG Tシャツ付 初回限定

BIGBANGのTシャツ付き初回限定が発売されると聞いてやってきました。
KREVA GO Tシャツ付 初回限定盤の時は発売前の空売りで利益が出ている様子でしたが、発売日以降は下がっていってるようですね。
ヤフオク→ KREVA GO Tシャツ
5555枚限定だったので発売前はもちろんの事、発売日以降LIVEも予定されていたのでずっと上がって行くものだとワッチは思ってましたが・・・

さて、k-popといえばkara・少女時代・東方神起など様々なグループの商品が品薄となり高値で取引されますが、今回紹介するTHE BEST OF BIGBANG Tシャツ付の方はどうなんでしょうか?


ん~・・・ちょっと調べてみましたが年末にかけて日本で大きな活動はこれといってなさそうです。。。
これならTシャツ付きよりもLOVE & HOPE TOUR 2011(初回限定盤)の方が多く売れて品切れになりそうですね。今年5月に大阪、千葉、名古屋で10万人を動員したばかりですから。
年末はこのDVDを見ながらほっこりと過ごされる予定の方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか?
BIGBANG好きの方は品切れになる前に予約をしておく事をオススメします。


タワレコ→ THE BEST OF BIGBANG Tシャツ付 初回限定
14日まで限定ですがポイントを考えると最安
アマゾン→ THE BEST OF BIGBANG Tシャツ付 初回限定
HMV楽天→ THE BEST OF BIGBANG Tシャツ付 初回限定
HMV楽天今ならポイント5倍
HMV/ローソンで購入するとオリジナルBAGが付くみたいですけど・・・どうせあってもなくても良いような まだどういった物なのかは未発表ですのでとても素敵なBAGだと良いですね。
HMV本店→ THE BEST OF BIGBANG Tシャツ付 初回限定
17日まで一万円以上購入でポイント15倍


てかなんでBDじゃなくてDVDで出すんでしょう( _ _ )
DVDにしていた方がBDよりも売り上げがあるのでしょうか?


HMV楽天→ LOVE & HOPE TOUR 2011 初回限定盤
ポイント5倍キャンペーンを考えると最安
タワレコ→ LOVE & HOPE TOUR 2011 初回限定盤
14日まで限定ですがポイント10倍
アマゾン→ LOVE & HOPE TOUR 2011 初回限定盤


とりあえずこの歌良かったので置かせてもらいます。
紹介してるCDに収録されてる曲「BIGBANG - 声をきかせて」

 

0 コメント:

コメントを投稿