ねんどろいど 西住みほ 特別仕様台座 西住みほVer. 予約受付中


プラッツ製のプラスチックモデルキット Ⅳ号戦車D型 あんこうチームver.に搭乗出来る特別仕様の台座が付いたねんどろいど 西住みほがグッスマオンラインで予約受付中。

受付期間:1月29日~2月27日
http://goodsmile.ecq.sc/nendroid/gscnenjp00310.html

すごく欲しいけど戦車組み立てるのがめん・・・
完成品高っっっっっ


特別仕様台座 西住みほVer.にあわせてⅣ号戦車D型 あんこうチームver.を購入される方も増えるかと思いますので、気になる方は2月入荷分もしくは在庫分を探してゲットしておくと良いかもしれません。

あんこうチームver
[楽天 / ヤフーショップ / ヤフオク]

ジョーシンでは「入荷次第発送」という形で予約可能
プラッツ 再生産 1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型-あんこうチームver.-


また、他のキャラでも同様の商品が出るかも!?と思う方は他戦車も一緒に購入しておきまひょ^^
■カバさんチームver[楽天 / ヤフーショップ / ヤフオク]
■カメさんチームver[楽天 / ヤフーショップ / ヤフオク]
■ガールズ & パンツァー 八九式中戦車甲型[楽天 / ヤフーショップ / ヤフオク]
■ガールズ & パンツァー 三式中戦車[楽天 / ヤフーショップ / ヤフオク]
あ、、でも他のチームだと頭出したりしてなかったかも^^;


あとMegami MAGAZINE (メガミマガジン)の3月号に
劇場版「とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」テレカと
ガールズ&パンツァー 西住みほ(パンツァージャケット姿)のテレカを購入できる応募券が付いてますのでファンの方はチェックしておくと良いかとお思います。
応募券だけ欲しい方はヤフオクで購入可能。
2月号普通に二冊定価で買っちゃってたyo・・・

ヤフオク状況→ ガールズ&パンツァー テレカ




 

0 コメント:

コメントを投稿