嵐 Popcorn 初回プレス版(初回限定版) 予約可能 在庫あり


昨日から嵐のニューアルバム「Popcorn」の予約が開始されましたが、かなりの勢いで在庫がなくなっていったようですね。

20日に初日公演が行われた嵐フェス(アラフェス)の翌日に予約が開始された事でファンの方が一気に…という感じなのでしょうか?
それともいつもこんな感じなのかな?
あんまり詳しくは知りませんがすごいですねぇ
つか嵐フェス2日目に参加されたファンの方は予約出来てないんじゃ…?


今では嵐 Popcorn 初回プレス版はヤフオクに多数出品されておりプレ値で落札されている状況のようです。
ヤフオク状況→ 嵐 Popcorn

11月からは5大ドームでのツアー(ARASHI LIVE TOUR Popcorn:http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=10#98)の開催も決定されていますし、10月31日のPopcorn発売日まで、またそれ以降も値段が高騰していくかもしれません。


確実に予約出来るのかどうかは分かりませんが…
現在こちらで定価にて嵐 Popcorn 初回プレス版が予約可能なようでしたのでリンク貼っておきます。


[楽天 / ヤフーショップ / アマゾン]

楽天では23日20時~予約開始予定の店舗があるようですのでファンの方はそちらもチェックしておきましょう。


 

0 コメント:

コメントを投稿