ドラクエX 元気玉


最近ドラゴンクエスト10やってるんですけどレベル上げきっつい><
お金貯まらないやくそう買えない魔法使いにしちゃったからMP回復薬必要…
元気玉はいくつあっても足りないって感じです。

んで色々見てたら今月21日発売のVジャンプ10月特大号には冒険者おうえんセット「元気玉×2 魔法の小瓶×3」なる特典が付いてるようで、ヤフオクの相場を見てもこちらの方がお得そうですので早くレベル上げてスキルを覚えたい・装備を変えたい・MP回復薬欲しいっていう方は沢山買って一緒に上の世界を目指しましょ^^
http://vjump.shueisha.co.jp/weekinfo/





8月21日 22:27
おわた^^
今週号Vジャン10殺買ったったったた~~~んですけど
使えるコードは1アカウントにつき一つでござんした^^
これでレベル上げ捗るわ~wwwとか勝手に思ってたのに本当に涙がでそうです^^ありがとうございました

ネットで複数枚売ってるやつとかもたぶん購入しても一つしか使えないかもです。
てかヘタこいたら全部使えないってこともあるかも 皆さんも注意しておきましょう~

 

0 コメント:

コメントを投稿