「キン肉マン」39巻発売記念 ゆでたまごサイン会


新シリーズ開始以降初のコミックス38巻が4月に発売され、6月4日には39巻が発売予定となっている「キン肉マン」
その発売を記念してゆでたまご先生のサイン会が福岡(6月30日)・名古屋(7月1日)で開催されるようです。
ファンの方、気になる方は行って見てはどうでしょう。
どちらも先着順となりますので予約はお早めに~。

ゆでたまご公式サイト
http://www.yudetamago.jp/


6月29日には大阪でキン肉マンの日イベントが夕方から開催決定やっほ~^^楽しそう
と、思ったら抽選受付期間6月1日まででした・・・しょんぼり

という事でワッチは当たらないだろうと思いつつコチラに挑戦してみます~。
でもtwitter始めたてで「ハッシュタグ「#s_manga_net」をつけてツイートして」の意味が分からない~^^;

 

0 コメント:

コメントを投稿