ZONE OF THE ENDERS HD EDITION PREMIUM PACKAGE【PS3】【Xbox360】在庫あり 予約可能

海洋堂から発売されているフィギュアを見てZONE OF THE ENDERSというゲームがあるのだというのは知っていましたが、それのHDエディションが10月にPS3/XBOXで発売されるみたいです。
26日?に予約開始されており限定版は既にアマゾン(PS3)/アマゾン(XBOX)楽天では完売。
ヤフーショップではプレ値での出店があるのみ。

ヤフオクにまだ出品はありませんが、今の状態ではたぶんコチラが在庫なしになればプレ値で出品されてくるのではないかなぁ~?と勝手に思ってます。

面白いのか面白くないのかは全然知りませんが、ZONE OF THE ENDERSのファンもしくは定価以上の値段出して買いたくね~!という方は早めに予約されておいた方が良いのかもしれません。
てかどうせならコナミスタイル特別版が買いたかったな・・・

あ、ZONE OF THE ENDERS HD EDITION PREMIUM PACKAGE【Xbox360】で良ければまだコチラですと定価以下で予約可能です。

 

0 コメント:

コメントを投稿