リボルテックタケヤ 広目天 予約可能 在庫あり店舗


発売前から騒がれていたリボルテックタケヤシリーズ。
第一弾の多聞天は予約開始後しばらくしてヤフー楽天などどのサイトでも予約完売。
ヤフオクアマゾンでもプレ値で出品されており発売後の現在も5000円~6000円の相場。

第二弾の広目天は予約開始後まもなくして完売。
現在第一弾とだいたい同程度の相場。

残念ながらワッチ…予約していた広目天がショートしてしまったので(;´Д`)
急遽どうにかならないか探していたところ現在予約受付中のサイトを発見したのでこちらでお伝えしておきます(*´∀`)ノ

予約可能 在庫あり店舗→ リボルテックタケヤ 広目天

ショートしたお店からの情報によりますと4月に再販!?ホントカ!?するとかいうので少し仕入れるからその時また予約してちょ^^って言われました。

再販するのは間違いないとは思うのですが4月に広目天は早すぎな気がします^^;

ということで
ここまできたら一緒に全部そろえていきまひょ^^

 

0 コメント:

コメントを投稿